top of page

練習記録

昨年12月にも教えに来てくださったジャズダンスの先生に、今回は前回よりもより本格的にダンスを教えてもらいました。

皆のリクエストでかけた曲に合わせてスキップしたり、歩いたりして曲に慣れたあと、今流行っている曲で実際にダンスをしました。


いつも一輪車に乗っている分、ステップしたり、下半身を動かしたりすることはほとんどないので難しかったです。

初めて見る動きやステップがあって、私は必死だったため、回りを見たり、自分の姿を鏡で確認する余裕はなかなかありませんでしたが、後半は特にみんな呑み込みが早くて動けるようになっていて凄いなと思いました。

今回ダンスに使った曲を私はお店のBGMで聞いたことあるくらいで、よく知らなかったので、流行っている曲をもっと聞こうと思います。


激しく動いて疲れたけれど、始終ハイテンションの先生のレッスンは楽しかったです。本当にありがとうございました!



そして皆遠慮して1列目を譲り合ってしまったけれど、できるという自信を持って、我先に行けるくらい強い気持ちで切磋琢磨して皆で、表現力を磨いていこうね。



6/6/2021

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

告知

5月26日(日)9時30分から海南市総合体育館において、西日本では初開催となる(公社)日本一輪車協会主催、とくていひえの第1回近畿一輪車演技大会が開催されます。 北は石川県、南は宮崎県から総勢70名、54作品。 一輪車に興味のあるお子さま、保護者のみなさま。 ぜひ観覧にお越しください。 観覧無料です。

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page
<