top of page

ワークショップ

12月16日・17日の2日間にわたり、下山和大さん、斉藤美佳さんをお迎えして、ワークショップを開催しました。

今年は1日目と2日目で気温差が大きく、体温調節が難しい中での練習となりました。


1日目は、技術練習。普段の練習であまり出来ていない基礎練習の大切さも再確認しました。

2日目は演技メインの練習。何組かに分かれ、演技を覚えたりつくったりしたことで、他のチームの人と交流もできました。



今回、和歌山から参加できたメンバーは少なかったですが、参加したメンバーで今回の練習を活かし、チーム全体の練習の改善をして成長出来るように頑張ります。


改めて下山さん、斉藤さん、遠いところからお越しいただきありがとうございました。

また、県外から来てくださったチームの皆さんありがとうございました。



閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

告知

5月26日(日)9時30分から海南市総合体育館において、西日本では初開催となる(公社)日本一輪車協会主催、特定非営利活動法人下津スポーツクラブ共催の第1回近畿一輪車演技大会が開催されます。 北は石川県、南は宮崎県から総勢70名、54作品。 一輪車に興味のあるお子さま、保護者のみなさま。 ぜひ観覧にお越しください。 観覧無料です。

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page